記事一覧

10月のツーリング《中止》のおしらせ

ファイル 959-1.jpgファイル 959-2.jpg

おしらせさせていただきました下記のツーリングは天候不良のため残念ながら《中止》とする事といたしました(涙)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すすきの穂が揺れる涼しい季節となりました

今回は群馬県の中之条方面で色づいた山々を見ながらのんびりと走り
花々を愛でて上州の名物を物色してくるツーリングです

==============
日時:10月15日(日曜日)
行先:群馬県吾妻郡方面
集合:場所を変更しました!

集合場所の地図はこちらをご確認ください↓
http://mapfan.to/2hQimq1
==============

みなさまの参加をお待ちいたしております♪

<<各経由地です>>

【ファミリーマート】群馬県伊勢崎市三室町6220-2

【道の駅 こもち】群馬県渋川市白井2318-1
 http://komochi.com/

【霊山たけやま】群馬県吾妻郡中之条町大字五反田222-1
 http://www.town.nakanojo.gunma.jp/takeyama/

【花の駅 美野原】群馬県吾妻郡中之条町大字折田2411
 http://www.town.nakanojo.gunma.jp/hananoeki/minohara/

【上州物産館】群馬県渋川市渋川3695-2
 http://www.josyu.com/

【道の駅 おおた】群馬県太田市粕川町701-1
 http://michinoeki-ota.com/

ルートはこちらのグーグルマップでご覧ください↓
https://drive.google.com/open?id=1bB1kaFy25zVzT1sMYlDhFriOYoE&usp=sharing

サークルスクエアのサイト障害について

お世話になります、憧屋の小野です

ツーリングメンバーの皆さまにご利用いただいている
「サークルスクエア」のWebサイトに接続障害が発生しているようです

仮のアドレスが設定されたようなので復旧されるまでは
↓のアドレスからログインしてみてください m(__)m

https://t.co/2SsM1SZFRH

ヤマハ/MT-09をご購入のT.Nさま

ファイル 961-1.jpg

ヤマハ/MT-09のご購入ありがとうございました

ホイールのカラーがインパクトありますネ(^^)

ご紹介いただいたY.Kさま、ありがとうございます

ヤマハ/MT-25をご購入のA.Mさま

ファイル 960-1.jpg

ヤマハ/MT-25のご購入ありがとうございました

これからの時季、風が気持ち良いですよ

気を付けて楽しんでください。。(^^)/

スズキ/GSX-R1000Rをご購入のT.Iさま

ファイル 958-1.jpg

スズキ/GSX-R1000R(海外仕様)のご購入ありがとうございました

下取車を先に入庫していただき、今日までお待たせいたしました(^^ゞ

ページ移動