記事一覧

1年を振り返り

今年の元旦は福島県の楢原町でキャンプしていました。かなり風が強かったのを覚えています。

日が昇る頃になると初日の出を見ようとたくさんの家族、カップルが岬に足を運んできてました。

でも残念ながら雲に遮られて日の出は拝めなかったです。

そんな中で新年を迎えた今年。大震災に日本は襲われました。

自分の店の商品も少なからず被害を受けましたがその後、テレビから映し出される映像には言葉を失いました。

それからは本業よりも被災地の事が頭の中の大半を占めるようになっていきました。

それから仕事に100%注力出来なくなってました。バイク屋の店主としてよりも「人」としてすべき事の配分の方が格段に大きくなっていました。

そのためにお客様方々に至らない事があったのは否めません。お詫びしたいと思います。

自分でも今回の震災の被害に何故ここまで同調するのか分かりません。今でも被災地の映像が流れる度に胸が苦しくなります。

よりたくさんの方が新しい希望の年を迎えられますように…

サイドケースを装着

ファイル 209-1.jpg

次回のロングツーリングに備えてオーダーしてあったサイドケースが入荷しまして。。

試しに明日の元旦キャンプに使ってみようと思います。

なにやら日本一周でもしそうなくらいですが…f(^^;

コメント一覧

ネモ Eメール (01/01 14:51) 編集・削除

さては・・・、
元旦キャンプのついでに、日本一周する気なのでわぁ?

期待しています。