記事一覧

昔の思いに・・

ファイル 527-1.jpg

ブログへのアップがだいぶ間が空いてしまいましたネ(^^ゞ

昨日は"雪"となり私も店からの帰り道、軽トラを運転していて凍った路面で滑ってヒヤっとしました(+_+)

さて、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが昨年、スタッフが退職いたしました

整備要員の不足を補うため、その後は私もピットで皆さまのバイクの各種作業をさせていただいております

このところ事務的な仕事が多かった私の手が昔のような"汚れ"を取り戻してきています(^^)

思い出すと高校生のころ、自分のオートバイを直すのか壊すのかも分からないままにいじっていた時に手が黒く汚れるのが"うれしかった"なぁと・・(変でしょ)

今後の新しいスタッフはお客さまに喜んでいただく事を目標とする憧屋の精神に共感していただけるような"サービス精神"を持った方に加わっていただけたらと願っています。。

コメント一覧

まきっち 2014年02月05日(水)13時34分 編集・削除

読んでて私も昔の記憶が思い出されました。
爪に汚れが染みこんじゃうんですよね。
指の爪の深爪には気をつけてくださいね。

タカ Eメール 2014年05月20日(火)01時15分 編集・削除

懐かしいですね。
私は、学生時代にガソリンスタンドでアルバイトを
していた頃を思い出しました。
作業後に、ピンク色の粉の石鹸を使った事も、懐かしい思い出です。
お店のコンセプトに共感する、新たなスタッフが見つかると良いですね!
今年も、北海道ツーリングにチャレンジします!

まきっち 2014年07月26日(土)23時38分 編集・削除

最近感動してしまった動画。何回も見てしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=GMdhNAERyEM

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー