記事一覧

2日間走って・・

ファイル 189-1.jpgファイル 189-2.jpgファイル 189-3.jpgファイル 189-4.jpgファイル 189-5.jpg

初日(21日)の前夜は気持ちが高揚して?からか眠りが浅いまま朝を迎えました。

まだ暗い中に家を出発し冷えた空気の中、東北道を南下し東名道へと向かいました。

首都高でちょこっと滞った以外はいたって順調に進みました。静岡あたりから横風が強くなってきて下半身から冷えてきたので「カッパ」を着用。。

その後名古屋あたりから黒い雲が目の前に・・カッパは本当の役目を果たすことになりました。雨は京都に入る頃まで降ったりやんだりで・・

東名、名神自動車道はかなりあおられました(+o+) まぁ日本の大動脈だからピリピリして運転してんのかな?

和歌山に到着したのは6時頃になりました。駅前のビジネスホテルだったんですが人数は少なかったような感じです。

2日の朝、明るくなってからホテルを出ました。昨日よりは寒くなかったです。最初に向かったのが潮岬。。天気も良くて海がとってもきれいでした。

海沿いの道をなぞりながら鳥羽港に向かっていったのですが予想以上に時間がかかりました。夕方からスズキの歴史館を見学しようと思っていたのですが・・間に合わなくなってしまいました(^_^;)

鳥羽港からのフェリーは1時間程ですが「旅」感があって良かったです。

オートバイは私以外に2人ほどいました。愛知に入ったのはすでに日も暮れて真っ暗で。。でも信号も少なく順調に進んでは浜松に8時前には着きました。

では、また明日。。

コメント一覧