記事一覧

ホンダ/スーパーカブ110をご購入のA.Kさま

ファイル 971-1.jpg

ホンダ/スーパーカブ110のご購入ありがとうございました

今度はこれでキャンプに行けますね。。(^^)/

ホンダ/リード125をご購入のIさまファミリー

ファイル 970-1.jpg

ホンダ/リード125のご購入ありがとうございました

今日が素敵な記念日になっていただけたら・・(^^)

11月のツーリングのおしらせ

ファイル 969-1.jpgファイル 969-2.jpg

今月のツ-リングのおしらせです

==============
日時:11月19日(日曜日)
行先:栃木県益子町方面
集合:朝8時までにお願いします
==============
集合場所:鷲宮中学校前のファミリーマートさんに変更しました
★ 場所はこちら→ http://mapfan.to/2xjwPjV

いよいよ今年のラストツーリングとなりました

今回はトータルで130kmくらいのショートツーリングで
八千代~笠間~益子~真岡~結城の秋色に色づいた田園風景を
眺めながら走ってきましょう!

当日は「道の駅ましこ」で朝市が開催される予定です

そんな"ましこ朝市"では・・

益子町内、益子界隈で手作りこだわった美味しい品々が大集合!

開催場所|道の駅ましこ 北側芝生広場
開催日程|平成29年11月19日(日)
開催時間|9:00~13:00ごろまで

出店概要|コーヒー・季節の果物を使ったドリンク、野菜販売、惣菜
アジアン創作料理、パン・焼菓子、豚汁 など

=以下は各経由地です=

【宮山ふるさとふれあい公園】茨城県筑西市宮山504

【道の駅ましこ】栃木県芳賀郡益子町長堤2271
 http://m-mashiko.com/

【道の駅にのみや】栃木県真岡市久下田2204-1
 http://michinoeki-ninomiya.jp/

【酒のたまごや】茨城県結城市結城7056-1
 https://www.sake-no-tamagoya.com/

【旅の駅】茨城県結城市下り松7111-1
 http://tumugi-c.jp/

◆ルートはこちらのグーグルマップをご覧ください↓
https://drive.google.com/open?id=1BCeth6kZi7JCwYhazxzruM8V5Bf1OtfK&usp=sharing

では、みなさまのご参加をお待ちしております♪

カワサキ/W800をご購入のY.Eさま

ファイル 968-1.jpg

カワサキ/W800スペシャルエディションのご購入ありがとうございました

2台でツーリング、楽しんでください。。(^^)

ホンダ/レブル250をご購入のT.Eさま

ファイル 967-1.jpg

ホンダ/レブル250<ABS>のご購入ありがとうございました

今日のこの"納車"の日までお待たせいたしました(^^ゞ

これからの紅葉ツーリング、お楽しみください。。