記事一覧

ヤマハ/YZF-R25をご購入のA.Hさま

ファイル 941-1.jpg

ヤマハ/YZF-R25のご購入ありがとうございました

当初のご商談から諸々ありましたが無事に納車が出来て良かったです

ぜひ楽しい時間を過ごしてください (^_-)

スズキ/GSX250Rをご購入のR.Bさま

ファイル 940-1.jpg

スズキ/GSX250Rのご購入ありがとうございました

短期間にステップアップされましたね

【Let's drive with safety in mind】(^^)v

スズキ/GSR250をご購入のE.Mさま

ファイル 939-1.jpg

スズキ/GSR250のご購入ありがとうございました

雨の中の納車となってしまいましたが、気にも留めずにさっそうと帰られましたネ

これから気をつけて楽しんでください。。(^^)v

スズキ/GSX-S1000をご購入のT.Kさま

ファイル 938-1.jpg

スズキ/GSX-S1000のご購入ありがとうございました

今年の北海道は新しい相棒との旅ですね。。(^^)

ヤマハ/マグザムトライクをご購入のK.Oさま

ファイル 937-1.jpg

ヤマハ/MAXAMトライクのご購入ありがとうございました

納車までお待たせいたしました(^^;

ぜひ楽しんで乗ってください。。