記事一覧

ホンダ/タクトをご購入のM.Hさま

ファイル 950-1.jpg

ホンダ/TACTのご購入ありがとうございました

ウインドスクリーンの方は入荷までしばらくお待ちください(^_^;)

スズキ/GSX-S750をご購入のS.Kさま

ファイル 949-1.jpg

スズキ/GSX-S750のご購入ありがとうございました

これまで長~くお付き合いいただいてありがとうございます

これからも奥さまと一緒に楽しく乗ってください。。(^^)

ホンダ/CBR600RRをご購入のT.Mさま

ファイル 948-1.jpg

ホンダ/CBR600RRのご購入ありがとうございました

マグカップで素敵なサボテンを育ててください (^^)v

スズキ/GSX-S750をご購入のN.Sさま

ファイル 947-1.jpg

スズキ/GSX-S750のご購入ありがとうございました

納期を早まらせる事が出来て良かったです(^_^;)

ご紹介していただいたTakuさん、ありがとうございました(^_^)

ホンダ/CBR250Rをご購入のA.Kさま

ファイル 946-1.jpg

ホンダ/CBR250R<モリワキ>のご購入ありがとうございました

これで野球の練習へも快速でいけますね (^^)v